mb_language("uni"); mb_internal_encoding("utf-8"); mb_http_input("auto"); mb_http_output("utf-8"); ?>
この度、2024年10月9日(水)~11日(金)にて開催されます「テクニカルコミュニケーションシンポジウム2024(略称:TCシンポジウム2024)」にスポンサーとして出展する運びとなりましたのでご案内いたします。
「TCシンポジウム2024」は、一般財団法人テクニカルコミュニケーター協会が開催しているイベントで、今年も京都リサーチパークにて対面開催されます。
同会場では「マニュアルDX事業」の中心製品となる、マニュアル作成システム「PMX」、および「Web CMS事業」「英語圏オフショア事業」のブース展示を行うとともに、今回は「自社に適したCMSに巡り合うために知っておきたいこと~CMSの効果は使い方しだい~」と題したパネルディスカッションに弊社代表がパネリストとして参加いたします!
また、スポンサーセッションでは、弊社のマニュアル作成システム「PMX」をご紹介いたします。スポンサーセッションはZoomウェビナーで同時配信が行われますので、「会場に行くのは難しい」という方もぜひご参加ください。
ご登録をお待ち申し上げております。
このような課題を抱えるテクニカルコミュニケーターを対象としています。
国産のマニュアル用CMS「PMX」は、XML分野のITベンダーとして25年間培ったノウハウを結集した、画期的な製品です。コンテンツの共通化による再利用率の向上と分業化、また、AI翻訳機能やCATツール連携により、マニュアルの改訂時に威力を発揮する差分翻訳をパラグラフ単位で実現しました。スモールスタートを得意とする「PMX」の具体的な活用方法やフォローアップ内容を中心にご案内いたします。
スポンサーセッションPR動画
本セッションでは、マニュアル作成システム「PMX」のお話がメインとなりますが、以下も簡単にご紹介いたします。
▲このページのTOPへ